御用聞き
お家の中で起こる「お困り事」を解決したします。
以前私は、通信関係の仕事をしていました。お客様のお宅へ訪問して,テレビやインターネットの工事をする中で、
「ここの電気切れてるんだけど」「最近腰や膝が痛くて庭の草引きもできないの」「膝が痛くてお風呂の掃除が大変で」等様々な局面に遭遇することが多くありました。
そんな中、お手伝いさせて頂きたいのはやまやまですが、自分の仕事から逸脱することはできません。
大きな自分自身にジレンマを感じていました。
そんな時、「開業すれば」との想いたち、お家の中で起こる「お困り事」を解決するために、
【御用聞き】を始めました。
まずは、皆様のお困りごとをお聞かせください。
下見・お見積は一切費用は頂きません。
弊社は、その道のプロの方との業務提携をしております。
まずはお気軽にお問合せください。
300円 家事代行 300円/5分 |
電球交換・電池交換・あて名書き・ビンの蓋開け・カートリッジ交換・ボトル水交換・日常的なお掃除・家具粗大ごみ移動・草むしり |
便利なサービス 2,000円/30分 |
お掃除のお手伝い しっかり目のお風呂・ トイレ・キッチン掃除 ちょっとしたパソコンサポート その他なんでも |